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さらに!今回は、
LINEマーケティング仕組み化・自動化の教科書を受け取ってくれたあなたに
2つの特別なご案内があります。
LINEでビジネスを仕組み化・自動化する具体的な方法を、最短5日間で学ぶことのできるオンラインプログラム。
本来は有料のセミナーにお申し込みいただき、会場まで来ていただいた方にのみ提供しているレベルの内容を、このページからLINEに登録していただいた方に限り、無料で差し上げます。
これまで多くの結果を出してきた、効果実証済みのメソッドを身に付けて、あなたのビジネスの成長をより確実なものにして下さい。
この機会にLINEにご登録いただいた方のみに以下の特典も差し上げています。
カンタン5秒で友だち追加
LINE公式アカウントに登録してプレゼントを受け取る
☑ STEP 1
こちらのQRコードをスマホのカメラで読み込んでください。
☑ STEP 2
認証を求められたら
「許可する」をタップ
☑ STEP 3
「追加」をタップして
友だちに追加
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各種メニューから
特典を受け取り
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※説明会はオンラインで行いますので、全国どちらからでもご参加いただけます。
※特典は個別相談会へに出席いただいた、参加者の方にのみ差し上げます。
申込時にはお受け取りいただけませんので、あらかじめご了承下さい。
教職に就くことを目指し大学で教員免許を取得したが、卒業後、アパレル企業に就職。
誰もが知る日本トップブランドの商品企画、販売マーケティングにも携わり、自身が統括する店舗の売り上げでは全国1位を何度も獲得。
過去、10万人以上のお客様に対し接客・セールスをしてきた経験を持つ販売のプロであると同時に、数百名のスタッフの採用・育成・マネジメントを行ってきた人材育成のプロでもある。
さらにアパレル事業と平行して、学習塾・飲食店・医療系・サービス業など、様々な業界にて、新規ビジネスの立ち上げに従事する。
2013年8月WEBビジネスを始め、独立起業。スタッフを雇用しない1人経営ながら、
独立後2年でインターネットから1億円以上の売上を達成し、現在は「コンサルタント」「スクール運営」「インフォプレナー」「マーケッター」「セミナー講師」など多岐に渡り活動中。
主にリストマーケティングノウハウやライティングを軸としたコンサルティングサービスを行っており、ステップメール構築やライティング改善に携わったクライアントの年間売り上げは220億円以上にのぼる。
著作に、WEBライティング教材やステップメール教材、LINEマーケティング教材など。
リストマーケティングを教えるオンラインスクールでは600名以上の起業家を指導。
※これらの声は説明会の参加者ではなく、LECに参加しコンサルティングを受けたクライアント様の成果となります。
ここ2〜3年の世の中の変化は、多くのビジネスオーナーにとっての転換期となりました。
ほとんどの人が今までと全く異なる生活様式を強いられることになり、あらゆる面で変化が起こっています。
その結果、ビジネスの明暗がくっきりと別れ、これまでにないほどの二極化が進んでいるのです。
・ 世の中の状況に対応しきれず、苦境に立たされた起業家・経営者
・ 世の中の状況が変化しても、これまでと変わらず売上をあげている起業家・経営者
今後は、さらにこの二極化が進むことが予想されますし、
「 これまでのビジネスモデルを大きく変えなければ生き残っていけない」
と気付いた企業や個人が多いのではないでしょうか。
ビジネスの売上を安定的に、かつ、右肩あがりに伸ばすために必要なこと。 それは・・・
「毎日必死で集客を頑張ること」でもなく、
「経営の知識を身に付けること」でもなく、
「多くのスタッフを雇用すること」でもなく。
【ビジネス自体を“仕組み化・自動化”すること】です。
仕組みを持っていない状態でビジネスを続けると、いつまでもアナログ業務から抜け出せず、時間とコストばかりが増えていき、ビジネスが圧迫されてしまうことでしょう。
では、
「どうすればビジネスを仕組み化・自動化することができるのか」
その結論からお伝えします。
ビジネスの売上を安定的に、かつ、右肩あがりに伸ばすためにはWEB媒体の活用が必須となり、その中でも今、最も効果があるのは、LINEを使ったマーケティングです。
そもそもビジネスの仕組み化・自動化を行うにはWEB媒体の中でもプル型・プッシュ型という2種類の媒体を活用する必要があります。
WEBによる仕組み化・自動化においては、
・プル型媒体は顧客リストを獲得するための集客用ツール
・プッシュ型の媒体は顧客との関係性構築やセールス、または来店誘導を行うためのツール
として使い分けるのが正解です。
特に、ビジネスを右肩上がりに伸ばしたいのであれば、どのビジネスモデル・業種であっても、こちらからお客様にアプローチできる“プッシュ型”の媒体を持つことは必須と言えます。
そして、プッシュ媒体は現状、メールとLINEの2つがあり、LINEに大きなアドバンテージがあるのです。
それは、
・圧倒的な到達率と開封率
・圧倒的な利用者数とアクティブ率
という点です。
まず、1つ目が「圧倒的な到達率と開封率」。
これまでプッシュ型のツールとして活用されていたのはメルマガなのですが、昨今では各メールサービスの迷惑メールフィルタが強化されたことで、メール自体が相手に届かないケースも出てきているため、到達率が非常に悪くなっている現状があります。
その点、LINE公式アカウントは配信したメッセージが瞬時に相手に届き、未達という問題もほぼないため、情報の配信に非常に適したツールということが言えるでしょう。
そして、2つ目が「圧倒的な利用者数とアクティブ率」。
スマホを持っているユーザーであれば大半の人がインストールしているアプリであるLINEには「他のWEB媒体と比較して、利用しているユーザー数がダントツで多い」という特徴があります。
利用頻度は人それぞれだとしても、「日本の成人人口のほとんどがLINEを使っている状態」といっても過言ではありませんので、特に B to C のビジネスモデルであれば、LINE公式アカウントを正しく活用することで、ほぼ確実に売上や集客数のUPに繋がると言えるでしょう。
以上のような理由に加えて、ユーザー動向や市場を考えてもLINEを活用しない手はありません。
多くのユーザーが利用しているということは、商圏を広げることにもなりますし、LINEの成長を考えれば、ビジネスとして考えても伸びているところに乗る必要がある、ということになります。
これからの時代、LINEを活用したマーケティングによる仕組みづくりは必須になってくるというのは、ご理解いただけたでしょうか?
私(丹羽)自身も、これまであらゆる業種、数百名の方と直接お話をして、相談を受けてきました。
そこで気がついたのですが、LINEを活用できているという起業家・経営者はほんの一握りです。
LINEに取り組みたいと考えているほとんどの方が、「具体的には何をすればよいかわからない」という状況でした。
LINEでつまづく起業家・経営者の悩み
本当に多くの方が、このような状態に陥っているのです。
ただし、それも仕方がないこと。
なぜなら、LINEを導入するにあたっては、
☑ 具体的なノウハウが出回っていない
☑ 成果の出るLINEマーケティングを教えられる人がいない
☑ 正しい実践手順と方法を学べる場所がない
このような問題があるからです。
表層的な成功事例や機能の使い方解説はあっても、LINEマーケティングを0から導入して成果を出すための体系立ったノウハウが、世の中にはほとんどありません。
また、LINE活用法は当然のごとくビジネスモデルや業種によって変わってくるものですが、ビジネスモデル毎に特化したLINEノウハウも皆無です。
ですがだからこそ、今、正しいLINEマーケティングを学び実践すれば、いともカンタンにライバルに差をつけ、一気に抜け出せるチャンスとなります。
実際に私がLINEマーケティングに関してお悩みの起業家・経営者に直接指導をしてきたところ、上記のような成果・実績が出ています。
これらの実績は、最初から売上の十分に上がる仕組みを持っていなかった人や、LINEをビジネスに取り入れる方法がわからない、全くの初心者の方による成果がほとんどです。
つまり、 正しくLINEマーケティングを学び、実践するだけで、上記のような結果は現実に達成可能、ということ。
文字通りビジネスを右肩上がりに飛躍させる、正しいLINEマーケティングを実践することができ、さらに困っている人に教えることもできる。
そのような起業家・経営者をもっと増やしていきたいという想いから、ビジネスの売上を安定的に、かつ、右肩上がりに伸ばすためのサービス
【LEC】LINE marketing Expert Club
を創り出しました。
【LEC】LINE marketing Expert Clubとは、ビジネスの売上を安定的に、かつ、右肩上がりに伸ばしていくために必須となる、「クオリティの高い仕組み」を手に入れてもらうためのサービスです。
どのようなビジネスに取り組んでいる方であっても、正しい手順で、間違いなくビジネスの仕組み化・自動化が行えるよう、
① ビジネスモデルごとに体系立てられたノウハウ講義コンテンツ
② より確実に成功するためのマンツーマンコンサルティング
③ 圧倒的なクオリティの仕組み化・自動化を実現するためのテンプレート
この3つの軸でプログラムを構成し、あらゆる方向から、あなたのLINEマーケティングの成功をバックアップしていきます。
事実として、実績でもご紹介した参加者は、今までLINEを使ったこともなかった人がほとんどですので、非常に高い再現性を誇るサービスとなっています。
ここまでLINEマーケティングの重要性についてご紹介してきましたが、この度、LINEマーケティング仕組み化・自動化の教科書を手にとってくださった方限定で、【LEC】LINE marketing Expert Clubのオンライン説明会・個別相談会を特別価格で開催することにいたしました。
今回、LECのオンライン説明会では、無料でお申し込みいただいた全3巻の書籍だけでは伝えきれない、大きな成果につながる手順や考え方をお伝えします。
もしあなたが、余計な遠回りや失敗をせず、最短ルートで成功するための正しい手順が知りたいと考えているようでしたら、ぜひ気軽にお申し込み下さい。
※説明会はオンラインで行いますので、全国どちらからでもご参加いただけます。
オンライン個別説明会・相談会では、LECの内容や強みをお伝えし、あなたのビジネスにLINEを導入するためのアドバイスも行います。
LECへの参加を希望される場合も、まずはオンライン説明会・相談会にご参加ください。
参考までに、オンライン個別説明会・相談会の内容の一部をご紹介します。
LINEを使って効果的に仕組み化・自動化を行えている人はまだほとんどいません。
その理由は、ここまでもお伝えした通り、WEB媒体におけるLINEの役割を明確に理解できていないから。
説明会では、LINEの役割を明確にし、ビジネスの仕組み化・自動化をする上でより具体的な手順についてお伝えしていきます。
ある程度の知識やノウハウを理解した上で、LINEをビジネスで活用したいと思っていても、なかなか自分のビジネスではどうすれば良いを明確化できないということもあると思います。
(だからこそ、LINEは正しく導入できさえすれば、ライバルと圧倒的な差を作ることができます。)
ですので説明会・相談会では、あなたのビジネスにLINEを導入するための具体的なアドバイスや、LINE導入のメリットをお伝えします。
通常のリストマーケティングでは、顧客リストを1人分獲得するのに、1〜2,000円程度を広告予算とするケースが多いのですが、LINEの場合、ある機能を使うと100円を切る広告費でリストを獲得することができます。
ほとんどの人が気付いていない、圧倒的な低予算でリスト獲得する方法をお伝えします。
LINEを使って売上を右肩上がりに伸ばしていくのに最も重要なのはステップLINEによるセールスの自動化です。
大きな売上を上げるためには、何日間かけて、何通のメッセージを送るのか?
それぞれのメッセージにどのような意図をもたせて配信するのか?
など、大きな売上を上げるためには精度の高い設計が必要となります。
説明会に参加いただいた方には、表では決して見せることのできない、月間500万円以上の売上をあげているステップLINEの設計図を特別に公開します。
個別相談会に参加された方には、
9つの特典を差し上げます。
他の集客媒体を介さずに、LINEに備わった機能のみで友だちリストを増やす方法を解説。
LINEは、基本機能を活用することで一気に友だちリストを増やすこともできます。
通常の集客媒体と併用することで、単純に友だちリストを1人獲得するだけではなく、1人獲得することで5人・10人と一気に友だち数を増やすことができるようになるでしょう。
店舗ビジネスにおけるLINE公式アカウント導入前、事前に確認しておくべき124項目をリストアップしたシートです。
目的を持ってLINE施策を立案することで、自然と結果の伴いやすい、効果的なLINE公式アカウントの運用ができるようになります。
診断コンテンツは友だちリスト獲得や顧客のファン化など、LINEマーケティングを実践する際の重要なフェーズで効果を発揮します。
一方で、反応の取れる診断コンテンツの制作は難易度が高いもの。
この特典は、実際にクライアントに納品した診断コンテンツの設計図を元に作成されたものとなりますので、参照するだけで誰でも効果的な診断コンテンツの設計が可能になります。
プロが設計したハイレベルなリッチメニューのサンプルを9つご紹介します。
様々な業種で使用イメージがつくよう、9種類のリッチメニューを用意しているので、ご自身のビジネスモデルでどのように活用できそうか参考にしてみて下さい。
個別相談の成約率を上げる、17の設問からなるヒアリングシートです。
事前に回答を依頼することで、見込み客の興味・関心を把握することができます。
さらに、見込み客もシートに記入を進めることで、商品に対してコミットする心理が働くような設問となっているため、個別相談当日の成約率をグッと引き上げることができます。
LECの講座内で実際に提供されている、コンセプト設計について学ぶ動画講座のダイジェストです。
コンサルタントとして魅力的な商品を提案できるよう、コンセプトメイキングの上で重要な4つの要素について解説します。
コンセプトの良し悪しは商品の売れ行きに大きく関わるものですので、それぞれの要素を理解し、ブラッシュアップすることで、クライアントにとってひと目で価値が伝わるコンセプト設計を行いましょう。
少ない費用で顧客リストを獲得する上で有効な、Facebook広告で広告を出稿するためのマニュアルです。
本マニュアルに沿ってまずはFacebook広告の操作に慣れてゆき、徐々にクリエイティブテストや運用スキルを身に付けていきましょう。
広告費を使わずに運用できる、Facebookページを使った集客のポイントをまとめたマニュアルです。
国内最高峰のLINEマーケティング実践講座、LEC(LINE marketing Expert Club)への特別価格での参加権利です。
LECへの参加は必須ではありませんが、最もお得な価格での参加はこの説明会を受けた方限定となっています。
ビジネスをより理想の形に近づけたいという起業家・経営者の方は、ぜひ前向きにご検討下さい。
これらのコンテンツでLINEマーケティングのすべてを身に付けることによってあなたは、
・ 自身のビジネスを仕組み化・自動化し、売上を大きく上げる
・ コンサルタントやマーケッターとしてさらなる収益を得る
ということが可能になります。
これまで何度かお伝えしてきた通り、
現状、LINEマーケティングの正しいノウハウを知らず、ビジネスの仕組み化・自動化ができていない起業家や経営者が世の中には大勢いるわけですから・・・
実際のところ、「LINEコンサルタント」や「LINEマーケッター」は引く手あまたです。
LINEマーケティングのスキルを身に付けるだけで・・・
ビジネスの売上や集客力があがるのはもちろん、あなたのビジネスの幅や選択肢が一気に広がるでしょう。
※これらの声は説明会の参加者ではなく、LECに参加しコンサルティングを受けたクライアント様の成果となります。
今回のLECオンライン説明会・個別相談会は、LINEマーケティングを自身のビジネスに取り入れたいと考えている、以下のような方におすすめです。
1つでもあてはまるものがありましたら、ぜひ、気軽にお申し込み下さい。
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