1,000名以上の起業家・経営者をサポートしてわかった
LINE公式アカウントの本当の使い方

あらゆるビジネスに応用可能

一般書籍やセミナーでは手に入らない
ごく一部のトップマーケッターだけが知る
ビジネスの売上を右肩上がりで伸ばす秘訣

LINEマーケティング
仕組み化・自動化の教科書

LINE公式アカウントの基本から
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対応する業種一覧

コンテンツビジネス

コーチ・コンサルタント ・カウンセラー ・セラピスト・スクール運営・オンラインサロン運営 ・コンテンツホルダー・セミナー講師 など

店舗ビジネス

サロン業界・治療院業界 ・飲食業界 ・ショッピング・小売り・ 教室・スクール業界 ・不動産業界・ 医療業界・ペット業界 など

EC・通販ビジネス

ダイエットジャンル・バストアップジャンル・スキンケアジャンル・育毛ジャンル ・脱毛ジャンル・体臭ジャンル ・妊活ジャンル など

ビジネスを成功へと導く
3つの理由

LINEマーケティングの
第一人者による著書


本書の内容は、累計600名以上の経営者の売上をサポートしてきたリストマーケティングのプロが開発。ごく一部のクライアントだけに、こっそりお伝えしてきた内容です。

既に成果実証済み
再現性の高いノウハウ


当ノウハウを取り入れたクライアントの年間売り上げは220億円以上。
すでに大きな成果が出ています。
机上の空論ではなく、実践レベルで活用可能な、再現性の高いノウハウです。

ビジネスを0から
立ち上げる方にも最適


LINEマーケティングを学んだことがない方でも理解しやすい解説が特徴です。
このノウハウで0から商品を開発し、初月からクライアントを獲得した事例も多数あります。

0からLINEマーケティングを取り入れた実践者が
次々と成果をあげています

※ 弊社クライアントによる実績であり、成果や効果を保証するものではありません。

こんな悩みを持っているなら
今すぐ本書を手にとって下さい
  • そもそもLINE公式アカウントの機能や活用方法について知識がない
  • LINEを使えば売上があがるとわかっているのに、やり方がわからない
  • アカウントを開設したものの活用方法が思いつかず放置してしまっている
  • ​LINEの友だちは集めているが、売上を上げる具体的な方法は見えていない
  • ​​LINEを使ってはいるが問い合わせには手動対応。労力は一切、減っていない
  • LINEの自動化を独学で学んだが、内容が断片的すぎて役に立たなかった
  • 友だちを増やすことはできたが発信することがなく辞めてしまった
  • ​クライアントがLINEに興味をもっているが、使い方の提案ができていない
書籍の内容

Vol. 1 LINE公式アカウント
基礎知識・活用事例編


本編について……4

 はじめに 

LINE公式アカウントを理解しよう……6

 LINE公式アカウントとは
 LINE公式アカウントとLINE@の違い

LINE公式アカウントの主な特徴……16

 利用できる業種と禁止事項について 
 料金体系と追加メッセージ料金について
 LINE公式アカウントのメリット・デメリット

LINE公式アカウントの開設について……28

 2通りの開設方法 
 3つのアカウント種別とその違い
 ベーシックIDとプレミアムIDの違い

LINEマーケティング6業種18事例……36

 ビジネスモデル業種一覧 
 美容サロン・治療院業:LINEマーケティング3選
 不動産業:LINEマーケティング3選
 小売・ショッピング業:LINEマーケティング3選
 飲食店・専門店業:LINEマーケティング3選
 士業&コンサルティング業:LINEマーケティング3選
 EC・通販事業:LINEマーケティング3選

本編のまとめ……45

Vol. 2 LINE公式アカウント
機能詳細・徹底解説編


本編について……5

 はじめに

メッセージ配信機能……7

  メッセージ配信機能とは
  配信できるメッセージタイプ
  メッセージ配信利用時のポイント
  効果的な配信時間
  効果的な配信頻度やメッセージ内容

タイムライン投稿……14

  タイムライン投稿とは
  掲載できる投稿内容
  タイムライン投稿利用時のポイント
  タイムライン投稿とメッセージ配信の違い
  シェアを利用した友だち集めテクニック

チャット機能……22

  チャット機能とは
  チャット機能利用時のポイント

リッチメニュー機能……27

  リッチメニューとは
  設置できるコンテンツ内容
  リッチメニュー利用時のポイント

クーポン・抽選クーポン……31

  クーポン・抽選クーポンとは
  クーポン・抽選クーポン利用時のポイント

リッチメッセージ……34

  リッチメッセージとは
  リッチメッセージ利用時のポイント

カードタイプメッセージ……37

  カードタイプメッセージとは
  カードタイプメッセージ利用時のポイント

本編のまとめ……41

Vol. 3 LINEマーケティング
戦略・実践ノウハウ編


本編について……5

 はじめに

WEBマーケティングにおける
LINE公式アカウントの役割……7

  LINE公式アカウント導入の考え方
  WEBマーケティングにおけるLINEの活用

LINEマーケティング実践講座……17

  LINEマーケティング実践のポイント

 【 準備 】 LINE活用の目的を明確化する
  コンテンツ・教育ビジネスで主となる目的
  店舗ビジネスで主となる目的
  EC・通販ビジネスで主となる目的

 【 集客 】 見込み客を集める
  ビジネスモデル別:友だちリスト獲得の流れ
  コンテンツ・教育ビジネス
  店舗ビジネス
  EC・通販ビジネス

 【 発信 】 発信を行いセールスや来店誘導に繋げる
  各ビジネスモデルの配信内容例
  コンテンツ・教育ビジネスの配信内容例
  店舗ビジネスの配信内容例
  EC・通販ビジネスの配信内容例

  適切な配信頻度
  文字数の目安

売上UPに繋がる有効な機能の活用ノウハウ……39

 効果を最大化するリッチメニュー活用法
 効果的なリッチメニューの参考例

本編のまとめ……48

著者プロフィール

丹羽 智則
株式会社CREA STYLE 代表取締役
マーケッター/ リストビジネスコンサルタント

教職に就くことを目指し大学で教員免許を取得したが、卒業後、アパレル企業に就職。

誰もが知る日本トップブランドの商品企画、販売マーケティングにも携わり、自身が統括する店舗の売り上げでは全国1位を何度も獲得。

過去、10万人以上のお客様に対し接客・セールスをしてきた経験を持つ販売のプロであると同時に、数百名のスタッフの採用・育成・マネジメントを行ってきた人材育成のプロでもある。

さらにアパレル事業と平行して、学習塾・飲食店・医療系・サービス業など、様々な業界にて、新規ビジネスの立ち上げに従事する。

2013年8月WEBビジネスを始め、独立起業。スタッフを雇用しない1人経営ながら、独立後2年でインターネットから1億円以上の売上を達成し、現在は「コンサルタント」「スクール運営」「インフォプレナー」「マーケッター」「セミナー講師」など多岐に渡り活動中。

主にリストマーケティングノウハウやライティングを軸としたコンサルティングサービスを行っており、
ステップメール構築やライティング改善に携わったクライアントの年間売り上げは220億円以上にのぼる。

著作に、WEBライティング教材やステップメール教材、LINEマーケティング教材など。
リストマーケティングを教えるオンラインスクールでは600名以上の起業家を指導。

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会社概要

■運営会社 株式会社CREA STYLE

■会社所在地 〒150-0002
       東京都渋谷区渋谷2-19-15宮益坂ビルディング609

■事業内容 WEBコンサルティング・広告代理業・プロモーション事業

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